◇◇夏休みとは思えない涼しさ♪◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

昨日の千葉は肌寒いくらいやったよ。


部屋の中もひゅる〜と風が吹き抜けてたし。


梅雨が明けたら、か〜んと暑くなるのか?!


怖いなぁ(_ _。)





昨日の午前中は主人とスーパーやホームセンターの梯子。


お昼はかつやさんで食べたのだけど、すごいお腹が減ってたので写真も撮り忘れた(^▽^;)


トホホ(´□`。)






昨日の夜に食べたもんは、

{4B3069B6-9306-4A20-99DF-80C20C7FAAC1}

あんかけ野菜炒め〜♪


次男はパリパリ麺にかけて食べたよ。


{E1B93EE0-C89F-46A2-87B6-A44462C80FB8}

何故か横向きやけど、なすびとオクラの揚げ浸し〜♪





パートの日はパートに行く。


先週金曜日から夏休みの主人は明日まで休み。


なので、パートが休みでもお一人様でなかった私。


総体もあったしね。


なんだか不完全燃焼なのです。


世のパートの方、フルタイムで働かれてる方、ほんまにすごいと思います。


私もパートに出ながら、パートに出る前にしてた事を出来るように頑張ります(・∀・)


ケーキなどの食べれる作品、革や布などを使った食べれない作品を作りたいです(`・ω・´)ゞ