◇◇3週連続鎌倉ベーカリー♪◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

用事があったから行ったのですけどね、


3週連続は飽きますね(´_`。)


あっ、タイトルの鎌倉ベーカリーは大好きやから飽きないんですけど、


行った場所が同じとこなんで、もうしばらくは行かんでもええかなぁって感じです。


鎌倉ベーカリーでは、飽きもせず買いました。


だいぶ食べたので減りましたけど、

{C9CED11C-1939-4464-A413-6340C21C84C7}

あと10個くらい〜♪


今日は21個も買いまして、イートインで2個ずつ主人と食べました(°∀°)b 





昨日の夕食にはあるもんを食べたんで、納豆、ひじき豆の旨煮、焼いたお餅を入れたぜんざいと、

{8402B3C3-278F-4402-A1FB-40EE4B9FAC05}

ゴールドラッシュというトウモロコシ〜♪


甘くてめちゃくちゃ美味しかったですо(ж>▽<)y ☆





さて、今から長男と次男と私の弁当を作ります。


長男は試合(応援)に持ってく弁当、次男は自宅で食べる弁当、私は仕事場の休憩室で食べる弁当です。


頑張りまっす(`・ω・´)ゞ