◇◇昼寝が楽しみだなんて‼︎◇◇ | ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

ちょっと進んで♪ひとやすみ♡

キャンディ・ポットファミリーの日々の嬉しいこと・楽しいこと・そうでないこと・・・色んな出来事を残します(*^_^*)

昨日は仕事場で休みの人が多く、


でも、そんなに忙しくなかったのでなんとか終われた(°∀°)b 


以前出来なかったことも、出来るようになってて、


ヨシッ(`・ω・´)


と思った。


火曜日に間違えてしてしまった事を正社員の方が処理してくれたそうで、


次回ちゃんと話をしに行きます(`・ω・´)






昨日の夜に食べたもんは、納豆、ひじき豆の旨煮と、

{0D3AC03E-7F11-497B-8BE7-1964FB0774DD}

豚肉と野菜の味噌炒め〜♪


緑色のものは“エゴマの葉”。


面白そうやから買ったけど、どうやって食べるのが正解かわからんから、刻んでほり込んだ。


癖もなく食べやすかったよ。






今日は仕事が休み。


昼寝をしようと思ってる。


やりたい事はいっぱいあるのに、昼寝を優先したい。


すごく楽しみ( ´艸`)


15時から予定があるから、どのくらい寝れるかわからんけど、頑張る(`・ω・´)ゞ