たぬきバーガー またまた春におNEWが登場⁉️ | 信楽 体験とランチのおすすめ/澤善幸せ創造館のブログ

信楽 体験とランチのおすすめ/澤善幸せ創造館のブログ

信楽陶芸体験は澤善へ!電動、手びねり、狸作り、絵付けを楽しんじゃおう!
信楽のランチなら澤善へ!おすすめのランチ、和食の種類豊富!子連れさん大歓迎です!キッズスペースあります。

{8CDEA26B-187E-4D0E-8B28-3AF0BB3AE1FB}

女将の澤です。
澤善の西側に新しくパン屋さんができました。
僕はパンを作って10年経ちました。草津や水口のパン屋さんで修行をして、やっと信楽に帰ってきました。僕の焼きたてのパンを信楽の皆さんに、僕のおばぁちゃんのようなお年寄りに是非たべてもらいたい。
           彼の一声❣️彼の想い❣️
         えーですね!嬉しいですね!

{23419578-01CA-45A7-BF67-282B8336F364}
{80347C80-0153-4F92-822C-A813605E5F06}

信楽の若者たちが起業して店を開く。
もう嬉しくてたまりません。

早速、彼の力を借りたぬきバーガーの新しいバーンズを相談してみました。
春には、たぬきバーガーの兄弟がうまれそうです。
おもしろくなってきたぁー❣️
信楽にまた一つ、新しいパワーが帰ってきました‼️