信楽 澤善幸せ創造館のブログ

紫香楽宮造営1270年の歴史と自然豊かな観光の街、滋賀・信楽で年中【食す】【遊ぶ】【買う】【泊】って【楽しむ】場をご用意、チーム澤善でその日が《一生に残る記念日》となるよう、大切な家族や仲間との『ありがとう!おめでとう!大好き!』を応援します!

           
お客様のありがとう!おめでとう! 大好き!を応援します。
     

家族に乾杯!家族になろうよ!家族大好き!


澤善☆幸せ創造館は、“家族”がテーマです。

私たちが心を込めてお届けする特別なプランを是非お楽しみください!!


詳しくは澤善ホームページをご覧ください。

http://www.sawazen.com/choujuoiwai.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

澤善ランチ+陶芸+カフェのお得応援パック好評開催中!

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん

お子さん達、お孫さん達

みんな揃ってお祝いパーティをしよう!!

         


    詳しい内容とお申込みは澤善HPまで↓↓

http://www.sawazen.com/ouenpack2015.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

澤善ふれあい笑顔倶楽部ができましたビックリマーク


澤善フェイスブックページのアルバムに澤善幸せ創造館で


皆様の楽しい思い出の笑顔を掲載しています。


お食事での美味しい笑顔、陶芸体験でのあふれんばかりの


笑顔、たぬきと一緒、宗さんと一緒、女将と一緒、


いっぱいいっぱい笑顔の花がいっぱい!!


澤善フェイスブックページ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


澤善が東海テレビ「スイッチ!」で紹介されました!!


テーマ:
毎度澤善幸せ創造館の宗ですよー
{0CB37D3B-793C-4E26-8FF8-03FF4934C111}

信楽勅旨の #山里小街散策 には
信楽高原鉄道勅旨駅〜玉桂寺前駅
踏切には、たぬきの見守り隊員がいます。

{5D3BD995-406B-408B-A6EC-AA3AF60EB51E}

子供達の安全のために
何かあった時は、近所の家に駆け込む
目印なんです。
{C9F8DBE8-C894-487F-B9B9-4CC46E3B4C33}

信楽高原鉄道の踏切に、有るのはここだけ
#世界的に、 #日本でも #珍しい場所 です
{EC57B4EF-8C4A-4633-8335-95B3ADAF3A10}

#えんとつ町のプペル展 は7月28日まで
開催ですよ〜早くどうぞ
{7F5490DE-8C2A-462B-A8E7-689D37638D6D}

宗の好きな撮影場所
玉桂寺前駅の吊り橋から
#夏休み #孫と 思い出作り

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。