電動ろくろ体験派手な車で来ました | 信楽 体験とランチのおすすめ/澤善幸せ創造館のブログ

信楽 体験とランチのおすすめ/澤善幸せ創造館のブログ

信楽陶芸体験は澤善へ!電動、手びねり、狸作り、絵付けを楽しんじゃおう!
信楽のランチなら澤善へ!おすすめのランチ、和食の種類豊富!子連れさん大歓迎です!キッズスペースあります。

{FBD981DE-FD60-4411-96B6-C3BC46E390FA:01}
毎度幸せ創造館の宗です。
{0160D5A0-3F03-4B9D-BA11-B0AA15257EF5:01}
軽ですが、こんな車初めて見ました
どこのメーカーやろう?
{498EE438-7D5F-42B9-8215-F9448E9BE34F:01}
どこにも名前やメーカーのマークも無い
{44A35CC5-CAEF-489A-A8A4-7F3C5EDE0F27:01}
陶芸教室に車の持ち主さんが
和歌山のKさんでした
ゆっくり楽しく楽しませもらいました

ところでKさんあの車特注ですか?
ええ、改造してもらったんです
改造費は100万位ですかねえ
この車で全国あちこち
自由で気ままな旅するカフェ、ラポサポ
今は滋賀県内住んでいて、琵琶湖バレイ
スキー場のロープウェイ入口で、カフェ開いてます

いろんな人と出会いがありまっしゃろ
それが面白いからやってます
{06CF449E-1155-407B-B331-C583A74BF467:01}
KさんのカフェPRしときますは
{D0FD66F2-83F8-4CB0-94C7-24A90907A2A6:01}
琵琶湖バレイスキー場行ったら
この車目標にKさんのコーヒー飲みに行ってや❗️