金と銀、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


メダルなら当然{金}がいいでしょう!

色としては、例えば季節だったり着るつもりの服だったりでアクセサリーをシルバーかゴールドどちらにするか選びます。好みとしては銀色のほうが好きです。

会のバッジは現在金色1色のものを付けておりますが、その前はロゴの周りが銀色で中央の吟という文字が金色、その前は全体が銀色1色、その前はグレー(このバッジはコンダクターの袋に付けてあります)
出かける時にすぐに付けられるところに全部置いてありますので、教室の日とか自由普及活動の日とかでは敢えて好みの銀色一色のものを付けることがあります。

エンジや紺のお座布団が付くのは(笑)まだ段位が上がってからになりますが、自信と誇りを持つ会の看板背負っているという意識や普及を常に意識して立ち居振舞いを気を付けよう(がさつな私ですから)と出発前に気持ちを引き締め目標を持って出掛ける時に付けるのですから、私としては好みの色で、さりげなくブローチのように存在してくれれば気持ちも高揚します。