七五三の思い出、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


来年スタートとなる一吟会後の懇親会で、カラオケ等はやめて《クイズ》をやることになり、みなさんが古い?写真を提出してそれを画像として映し出し誰であるかを当てる!というもの。

で、早速わたくし、古いアルバムを開いて・・・・

まぁネタばらしできませんのでここまでで!

それで、そのアルバムに七五三の時の写真ありました。
なんとなく覚えているような覚えていないような(笑)
髪につけたピンクのリボンかんざしの存在ははっきりと覚えています。やっぱりそういうの女の子だから嬉しいですもんね!カラー写真ではありませんが前髪一文字パッツンで結い上げるほども長く伸ばしてないサイドで、少ない髪の量にしっかり留まらない簪がユラユラしていて、何度となく外れては母が着けてくれていたような?

その写真は提出しておりません!

わたしとは気づかないようなのを出しました(笑)