パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


したことは?大昔に一、二度ついていって横で玉を数個貰ってはじいてみたことがありました。おもちゃの小さなパチンコの本物版だぁ!と楽しむ人の気持ちがわかるような感想は持ちましたがうるさいし空気の悪さも感じました。

近年の話しですが、主人にタバコを買ってくるようにたのまれていたのを忘れて、ふっと帰り道にあるパチンコ屋に入って自販機を探しました。
ありません!今はタバコ吸いながらパチンコ出来ないんかな?昔は・・・・

店員さんに聞きました。タバコ売ってませんか?と。
店員さんキョトンとして
パチンコしてください!と。

恥ずかしくなって店出ました。

納得!