たこ焼き器、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たこ焼き器?
スギのポイントで手に入れたのがあり、何度も家で、また貸し出しもしてタコパーしましたよ!最近はしてないなぁ!
マヨネーズ醤油とポン酢は用意しますが、意外?と少し甘いソースあるでしょ?専用みたいな!アレは家族みな好まないので正直お祭りの屋台とかでは、生地にダシ効かせてあるっぽい老夫婦とかの、トッピングに刷毛でソースだれ、カツオぱっぱ(笑)青海苔(やめてー!)などなど乗せられる前に「そのままでめっちゃ美味しいんだもん!おばちゃんとこの」とか言って屋台選び人選びしてから買います。何にものせないで!カリっと表面焼けていたらネギと紅しょうがとタコと少しの醤油味中トローってのがいい!