旅行行く時にはタウン情報誌、買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

奈良、京都、沖縄の情報誌は買いました。
地図+は大阪、東京(乗り物情報が必要で)

京都や沖縄はお店(飲食、土産物)の情報を旅行前にあれこれ調べるのは楽しかったです。
奈良は知識としてかなり読みましたね!古墳とか寺社のこととか「謎の石」のこととか・・高校生の時ですけどね!

行く前に予め買ったのはそれぐらいかな?
到着してすぐに絵マップによるお店や観光地情報紙なんかあればと観光案内所で貰った旅もありましたね!

ネットで調べられますからね!
京都での猫カフェ情報はネットでした!実際行きました。