肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

551は豚まんって言いますよね!大阪のほうは「肉食べる」って言ったらそれは牛肉を指すので肉まんは牛肉ではないからわざわざ豚って言うのだとか?
その豚まん(肉まん)、詩吟で大阪へ行くと時間に余裕があれば帰りに買って帰ります。好きです。
コンビニでホットケースにあるのを見てもやはり肉まんを買うことが多いですね!カレーチーズとか紅いもなんてのがあったら、あんまんよりピザまんより選んで買うかもです。

あんまんは好きなメーカーの冷凍冷蔵ものたまに食べたくなったら買います。餡の美味しいメーカーのね!