好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

特別この料理番組を見ているということはありませんが、たまたま、この店のふんわり卵の工夫とか柔らか唐揚げの秘訣とかに出会って(やってみよー)ってなったこととかはあります。ネットでレシピ引っ張り出して手順番号記し手書きしてある手作りなんやらの調理が冷蔵庫に何枚か貼ってあります。惑星チョコとかローストビーフとかケーキ類!ええ私のものではありませんがお陰で好きなソース何種類も考えローストビーフを作ってもらって食べたときは感激しました。
あっパイ生地が冷凍庫に入りっぱなし!リンゴ買ってきて作りましょうかね!よくわかりませんからネットで調べましょう。🍎パイ