周りに歌が上手い人、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

歌?上手い人だらけですよ!
詩吟の仲間はプロ歌手みたいな人いっぱいいます。うたう趣味ですからね!
懇親会で早速カラオケやりだすと「詩吟もそれぐらい一生懸命やれ!」と野次がとんできます(笑)
こぶし演歌、せりふ入りの長ーーーいやつ!民謡!あっそうそうX JAPANの凄いの(タイトル出て来ない)ギター弾きながら歌ってた青年もいたなぁ!古賀メロディーとか
あっ私は「悲しい酒」をデュエットするとだいたい100点出せちゃうカラオケの機械のある詩吟道場カラオケ酒場(勝手にこう呼んじゃおう)では高橋真梨子さんの歌とか演歌っぽくないものもジャンジャン歌います。
沖縄musicもちょっとグイン入れられるので歌いたいですが、控えめにします。
若い頃ラジオで歌ったのが「星の砂」だったなぁ懐かしい(笑)
上手いっちゃー上手い歌仲間だらけです(笑)詩吟するとカラオケとかで歌うことも楽しくなりますよ!