犬に名前をつけるなら、何にする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

コロ、五郎、ちび、ミー、しろ、リキ、チョビ、ラン、マロン
我が家や実家で飼っていた子たちの名前ですが、やはり呼びやすい名前にしていましたね!ご近所のワンちゃんの名前も含まれておりますが、お預かりした時にご飯をあげても食べないんです。で、散歩はいいですからと奥様から言われておりましたが、うちの実家にいた犬の孫にあたるわんこでよくなついてくれていたのも嬉しくて、お散歩で、引っ張り回されたのですが、ぐるぐる家の回りを廻って戻ってきたらあっという間にご飯をたいらげました。

猫との暮らしをするようになって犬との暮らしはそういった思い出ですが

それでも、もしまた飼う時が来るとしたら名前は

和名っぽくするかな?特徴から(タビ)とか(麿
)(ハチ)(⚪助)(小次郎)(げん)(ごん)(もじゃ)

なーに遊んでんだか!

まぁうちの猫の名前

「ミナカタせんせー!」の(仁)にしたんですから