アンカツさん、引退・・・気分は喪に服する感じ・・・ | ヤワラカプリンセスの日記

ヤワラカプリンセスの日記

大好きな競馬と阪神タイガースのこと

好き勝手におしゃべりしま~す

行きたかったアンカツさんの引退式




先週、あれだけ気をつけていたのにもかかわらず

インフルにかかってしまい

ダウン・・・(^▽^;)

無理して行けなくはなかったのだけれど

またぶりかえしても・・・

ということで

無念・・・(ノ_-。)



騎乗数を減らしていても

引退してもう二度と乗らない

のと

そのうち乗る・・・

のとでは大違い・・・



馬券においても どれだけアンカツさんに

お世話になったことでしょう・・・



アンカツさんへの深い思いは

この方のブログに

集約されていると思います・・・


アンカツを応援するブログ


みなさまのコメントとともに

アンカツさんのことは

永遠に忘れません・・・

って、死んでませんけどね (^▽^;)



とにかく、2月10日の

競馬BEATに ゲストで

出てほしいなぁ~