なぜ、家を購入するのか?

この答えの正解はありません。


それぞれの家族にそれぞれの計画があり、


いろいろな思いや夢があります。



正解はないけど、その家族にとって、明確な理由があるはずです。


なぜ、家を購入するのですか?


この質問にハッキリ答えられない場合は、


「判断基準」がずれていく可能性が大きいです。


家族それぞれにも、いろいろな考え方があります。


まずは、購入動機を明確にしましょう!!


そのためのお手伝いを、させていただきます。


今までは家を持つことで資産形成ができた時代がありました。


しかし、現在は、土地の値段は上がらない、家は余っている、など


社会情勢が変わってきています。


今の時代にあった、資産となる家づくりを目指します!!


http://www.fit-station.jp/sawada/



にほんブログ村