• 27 Aug
    • 駐車場整備工事

      駐車場整備工事残土搬出、整地作業を進めています。地盤がしっかりしているので作業もしやすいです。 にほんブログ村  

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 瀬戸市内 現場 奮闘中!!

      にほんブログ村  先日のゲリラ豪雨で現場は大変です。基礎コンクリート打設に向けて奮闘中!!

      NEW!

      5
      テーマ:
    • JC総会

          新しいリーダーの誕生です  頑張って下さい。OBとして、応援しています。 にほんブログ村

      5
      テーマ:
  • 25 Aug
    • ゲリラ豪雨

      にほんブログ村 昨日は、お昼過ぎにゲリラ豪雨に襲われました。 かなりの雨量でした。 いつも雨水が溜まりやすい交差点は、やはり、水が溜まり 自動車が水を大きく跳ねて通行していました。 各現場も、影響があり、 昨日から復旧作業にはいっているところもありますが 夕方、雨が降りましたので その影響も心配です。

      3
      テーマ:
  • 24 Aug
    • ワンピースの船

      にほんブログ村 ラグーナ蒲郡に行ったとき 船を見ました。 かっこいいですね!!

      11
      テーマ:
  • 23 Aug
    • 基礎工事

      にほんブログ村 基礎工事の写真です。 現場は、立ち上がり部分のコンクリート打設まで 完了しており 今月末の上棟めざして頑張ります。

      7
      テーマ:
  • 22 Aug
    • モデルハウス オープン中

      いえとち本舗瀬戸店 瀬戸市内にて モデルハウスをご用意して 我が社の家づくりを体感していただきます。 にほんブログ村

      8
      テーマ:
  • 21 Aug
    • まだまだ暑い日がつづきます

      東日本、北海道方面は台風が上陸したり その影響で被害が出ているニュースも見ました。 お見舞い申し上げます。 瀬戸市は、まだまだ暑い日が続いています。 冷たいモノでも食べて、頑張ります!! にほんブログ村

      7
      テーマ:
    • 高校野球

      夏の甲子園今年も盛り上がっています。我が家に愛知代表の東邦高校の関係者がおり、些少のご寄付をさせていただきましたら、素敵な記念品をいただきました。 にほんブログ村

      3
      テーマ:
  • 20 Aug
  • 19 Aug
    • 夏の思い出

      オリンピックも終盤を迎え 今年の夏ももう終わりかな、と、感じます。 先日遊びに行った夏の思いでです。 にほんブログ村

      9
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 岩屋堂 瀬戸市の天然プール

      にほんブログ村 瀬戸市の奥の方に 岩屋堂の天然プールがあります。 毎日暑いと、ちゃぷんとつかりたくなりますね。 この暑さはいつまでつづくのか??

      8
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 排水路修繕工事

      にほんブログ村 排水路の修繕工事です。 盆休みも終わり、残りの工事を進めていきます。

      10
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 耐震補強工事

      にほんブログ村 学校校舎の耐震補強工事 壁をハツリ、鉄筋、鉄骨で補強します。

      6
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 理念と経営の勉強会 と 思風先生

      にほんブログ村 月に一度の理念と経営の勉強会 論語とソロバンを実践するような会で 大変有意義でした。 また、来月に向けてしっかり読みます。

      8
      テーマ:
    • 階段改修工事

      にほんブログ村 外階段の改修工事です。 十分注意して 進めていきます。

      5
      テーマ:
  • 14 Aug
  • 13 Aug
    • Web会議 いえとち本舗

      にほんブログ村 先日、いえとち本舗加盟店のWeb会議がありました。 顔は見えていますが 参加意識を高めに維持することが大変です。 ついつい、手元のスマホをいじってみたり してしまいそうでした。 テレビ会議は便利ですね。

      6
      テーマ:
    • お盆

      にほんブログ村 お盆なので、お墓参りです。

      4
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 老朽化シャッター修繕

      にほんブログ村 お客様から老朽化した シャッター修繕のご相談をいただきました。 当然、あまり予算はないという条件で、 どこまでできるか、 考えます。

      9
      テーマ:

プロフィール

愛知県瀬戸市建設業。よい縁よい人よい仕事。住環境向上めざす

自己紹介:
沢田建設株式会社 http://www.swdgc.jp/ 愛知県瀬戸市で総合建設業(いわゆるゼ...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
98852 位
総合月間
100420 位
インテリア
1108 位
中部
1219 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。