環境整備 | I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

2009年5月にお付き合い開始♡
2013年9月にプロポーズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2015年6月新大阪で結婚式をあげました♡
2016年3月に長女が誕生♡
2018年4月に次女が誕生♡

結婚準備&結婚式&日常&主婦&ママブログ★

娘は9か月になりましたキラキラ


このお帽子も手作りですラブ
{6CDB19CE-C05F-467D-B4BF-090CC8086B95}

最近は高速ハイハイでついて来るし、どこにでもつかまり立ちするしヤンチャが止まりません笑い泣き

{21368682-1D3B-480B-935C-C31BC68AA0AD}

離乳食のときはファルスカのスクロールチェアプラスに座らせていたのですが、脱走しようと立ち上がるガーン

とても危険なので、立ち上がれないこちらを購入しました。

カトージのキャンピングホルダー
{60019CF8-8A1A-4497-A206-84A2EC36A3B7}

これなら逃げられまいニヤリ
軽量で畳めるから実家に帰省するときにも役立つし買ってよかったですルンルン

お利口さんに座れるようになるまでファルスカはお預けかなアセアセアセアセ



それと料理しているときに私の足につかまり立ちするので、キッチンに侵入できないようにゲートも購入ニコ

このゲートにつかまり立ちしてジーッとこちらを見ておりました(笑)


{0A8F821B-87C7-48C6-97E3-91E70AA2327F}


赤ちゃんて日々成長するから環境整備しまくりで家に物が増えてくガーン

娘の部屋のクローゼットすでにいっぱいなんやけど!(笑)
娘がお年頃になって、お洋服とか増えてクローゼット使うようになったら今しまっているものはどうすればよいのだろう…

貸し倉庫とか借りよかな(笑)



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




新商品「おとり寄せコレクション 味噌煮込みうどん」3食セット50名様