人見知り | I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

I'm all about us. 2016年3月、2018年4月生まれ姉妹

2009年5月にお付き合い開始♡
2013年9月にプロポーズ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
2015年6月新大阪で結婚式をあげました♡
2016年3月に長女が誕生♡
2018年4月に次女が誕生♡

結婚準備&結婚式&日常&主婦&ママブログ★


今日から12月クリスマスツリー
今年もあと一ヶ月だなんてびっくりびっくり
早すぎる〜アセアセ

先日母が遊びに来てくれたのですが、娘は人見知りを発揮ガーン
私がトイレなどで見えないところに行き母と2人きりになると大号泣えーん

私がいると、母が一緒でも大丈夫ギザギザ

母は孫ラブなので最初悲しんでましたが、だんだん慣れて次の日には娘から近づいていったので喜んでました笑い泣き

これも成長過程(であってほしい)なので、寒くなって来たけど家にこもりきりにならず、なるべくたくさんの人に会わせたり対策したいと思います照れ



娘さんサイドだけ髪長いから薄毛のくせになんちゃってツインテール出来た笑い泣きキラキラ


{DE88C26A-395F-4BC1-8EF1-93E07404089E}



【アンジェ】不思議食感スイーツに待望の新味登場「大人のホワイトいちごチョコ」♪
大人気第三弾!ローション&クリームのW保湿で乾燥対策はバッチリ!保湿セット20名


乾燥の季節にストローラーウルオ ベビー用全身シャンプー現品プレゼント100名様