ハワイ出雲大社♪ | パン作り大好き☆さわうさBread

パン作り大好き☆さわうさBread

いつの日かパン教室を開きたい♪さわうさのパン・お菓子作り、ハンドメイド、旅行など楽しかった事の日記です☆パン教室準備中

こんばんは!さわうさですウサギ

カハラモールの次は、ハワイ出雲大社に参拝してまいりました車




(写真の人物は、私じゃないですよ〜にひひ)

モヤさまで、毎年恒例となってますよね〜

初めて訪れるので、グーグルマップで念入りに下調べしました

ハラハラしながらも無事に到着ビックリマークビックリマーク

運転してくれている父に感謝です




参拝して、ふと見た狛犬様





めっちゃハワイスタイルハイビスカスハイビスカスハイビスカス



社務所で、ヌシカンさん(神主様)いらっしゃるかと期待しましたが

残念ながらご不在でしたあせる




御守や御札、絵馬が色々とありました



縁結びの御守を買わせて頂きました

ハワイの神様、大國主大神様、ハワイ産土神様

何卒よろしくお願い申し上げます