NTT「ひかりサイネージ」にレシピ掲載中♪ | パン作り大好き☆さわうさBread

パン作り大好き☆さわうさBread

いつの日かパン教室を開きたい♪さわうさのパン・お菓子作り、ハンドメイド、旅行など楽しかった事の日記です☆パン教室準備中


おはようございますお天気サンサンパン作り大好き☆さわうさです


昨日は、シベリアを求めて

バイクで八丁畷まで行ってきましたバイク


シベリアは、羊羹をカステラでサンドした

洋風であり和風なスイーツです

なかなかお目にかかれないレアな一品

折角行ったのですが、売り切れていました

今度は、オープンと同時ぐらいに行くぞ~Fight





今日は、ちょっとしたお知らせです

レシピブログさんからレシピ提供の依頼があり

お話を頂いたのは11月中旬のこと

NTT 「ひかりサイネージ」 というデジタルサイネージ・ソリューションで

12月からレシピを掲載して頂いてます

NTT 「ひかりサイネージ」とは、こちら→



掲載されるレシピは、『いちごのヨーグルトムース♪』

材料や作り方等を記載したスライドが

動画形式で配信される形になるとの事です


 

そろそろブログでもお知らせして良いかな~って思いまして

レシピブログさんのご担当者様から

連絡を頂いた時には、めちゃめちゃ驚きました

私のレシピが採用されるなんて

夢にも思っていなかったのものであはは…



配信場所は、相鉄線横浜駅、NTT(大井町)のエントランス

千葉、広島、足利銀行を予定してるそうです

その他の広告等の兼ね合いで配信

具体的な日時は分からないそうなので

見た方は、かなりのレアですよ!



私も見てみたいなぁ~、張り込もうかしら




ペタしてね