疲れた時に、気合いで頑張るよりも大事なこと!Part2 | さわとんのブ〜ログ。今。

さわとんのブ〜ログ。今。

5年半のうつ病、マンション最上階からの飛び降り、大腸全摘出、、、その後カウンセラーとして起業し、気づけば早10年。。「ありがトン(サンマーク出版)」、「人生をやめたいと思ったとき読む本(東洋経済新報社)」等の著者さわとん(澤登和夫)が、今、思うこと。今。

昨日とまったく一緒で

パワー切れ&夏バテのようなので

同じタイトルでシンプルに。。。

 

 

 

 

疲れた時に、

気合いで頑張るよりも大事なこと

  

 

 

 

それは、

やらないこと。

 

 

 

これが続くのかなって

思うけれど

ずっとは続かない。

 

 

 

自分の中の自分が

動きたいと思うまで

じんわり待つ。

 

 

 

音楽やYouTubeとかで

時間潰しててもOK。

 

 

 

絶対むくむくと

動き出すから。

 

 

 

 

それが本物。

それが素の自分だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上パー