3月29日 自分らしさ、発見 | さわとんのブ〜ログ。今。

さわとんのブ〜ログ。今。

5年半のうつ病、マンション最上階からの飛び降り、大腸全摘出、、、その後カウンセラーとして起業し、気づけば早10年。。「ありがトン(サンマーク出版)」、「人生をやめたいと思ったとき読む本(東洋経済新報社)」等の著者さわとん(澤登和夫)が、今、思うこと。今。

なんと、3月29日のいきいき!フォーラムには、
自分も含めて3名も誕生日の人が来ちゃいます♪


で、別に誕生日を祝ってほしいわけではなく、
(いや、もちろんやっぱりやっぱりお祝いして欲しい!かな♪)、


来て下さる方々の、
「明日からのいきいき!のきっかけを!」

っていうのが一番最初からのテーマです。


14回目となる今回は、さらに
「自分らしさ発見!」っていう裏テーマ。

自分らしく輝いている方々が来て下さいます。


語ってくれます。
歌ってくれます。
踊ってくれます。


◆「元気にするのが使命です!」の千田利幸さんことせんちゃん。


◆「生きているだけで金メダル」の杉野幸三さんこと幸ちゃん。


◆「やきとりじいさん体操」の福島県の大学の先生、岡田麻紀さん。


◆「2010年紅白歌合戦出場」の吟遊詩人、さとちき。


さらには、チームいば楽氣、80歳のプレゼンター玄さん、
すごいメンバーだなぁって我ながら思います。


いきいき!フォーラムスペシャルプライス!
ぜひ、お越し下さいね。


(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)


いきいき!フォーラム 1周年スペシャル
~自分らしさ発見!


★さわとんの、「ありがトンが人生を変えた!」
~感動と共感のドリームプラン・プレゼンテーション

☆さわとんの師匠「せんちゃん(千田利幸さん)」のトーク
★吟遊詩人さとちきのスペシャル「ありがトン♪」・ライブ
☆幸ちゃん(杉野幸三さん)の、「生きているだけで金メダル」
★岡田麻紀さんの「やきとりじいさん体操」が、再び!
☆80歳のドリーム・プランナー玄さんも登場!


(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)


【日 時】3月29日(日)13時30分~17時(受付12時45分~)
【場 所】日中友好会館 地下1階ホール
 
http://www.jcfc.or.jp/outline/access.html
(JR飯田橋駅・地下鉄飯田橋駅 徒歩10分・
 都営大江戸線飯田橋駅 徒歩1分)
【定 員】222名 
【参加費】2,000円

【懇親パーティ】18時~21時 素材屋飯田橋店 4,000円


【お申込】(PC)
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P74741814
(携帯)http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P74741814


【詳細HP】http://www.arigaton.com/activity/ikiiki/090329


(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)