ウイス‼️

運動した時の汗の量がハンパない(^^;;

鉄の体温調節を持つ男(`_´)ゞ

早川です(^^)


今週に入ってからもファァァ〜(´Д` )


って暑いです(つД`)ノ


なので週末も

石和の旅館で

{F3924355-97A4-4B2F-93FB-1DCE040A2DCE}

ファァァ〜(´Д` )

となり、


都内の出張でも

{57518AE5-37AD-4A7E-87FD-60E27187FDB7}

ファァァ〜(´Д` )

{F3FB786D-112A-4854-AE89-B72C729C7C3B}

ファァァ〜(´Д` )

研修会後は八重洲口で

{39D21A58-DF53-4BB1-BC65-1B1C56854003}

ファァァ〜(´Д` )

でした(笑)八重洲口はこんな店だから

{4FCB560C-10D3-4486-B564-9F04169B7434}

ギネスでファァァ〜(´Д` )

かと思ったら、、、

『すいません、飲み放題にギネスは入ってません』(´Д` )

ファァァ〜(♯`∧´)


アイリッシュパブでGuinnessなしは

{619BBA10-CCC1-47E3-BB80-4EB9D1A9AC61}

破壊王がいないプロレスみたいなものです(つД`)ノ
昨日は破壊王、橋本真也さんの命日ですね。いつの間にか破壊王の年齢を超えました(´Д` )

今日は汗の話をしたいのです(^^;;

汗をかきたくない、そんな人がふえてますが、暑い時汗をかくのは、体温調節をしようというカラダに備わった大切な能力です。

それを1日エアコンで締め付けると、いざという時に体温調節ができず、

熱中症になったり、高熱が出たりしましす。

僕も破壊王も汗っかきです(^^)

最近は毛穴をふさぐという制汗剤デオドラントがでてるみたいですが、ちょっと怖い気がしますね。

1日エアコンの中の方は1日1回はしっかり汗をかいて、体温調節機能をしっかり使いましょうね。

いざという時につかえませんよ〜(´Д` )