ウイス‼️

最近良い天気(^-^)

高気圧の時は『エサ取り行動』で交感神経が優位になりやすく、

曇りや雨、低気圧の時は代謝を下げてじっと低気圧が過ぎるのを待つ副交感神経優位になりやすいですよね。

今の時期、自律神経が乱れやすいのは天気が変わりやすいことも影響してますので、運動をしっかりしたり、陽をあびたり、してセロトニンを

ファァァ~(((o(*゚▽゚*)o)))

って活性化させましょう(^-^)

って感じの講演を5月14日に『マイ健康レコード利用者の会』略して

『マイ健』

という山梨大学付属病院や地域の診療所の医師が推進されている『慢性疾患診療支援システム』登録患者さんの有志の会でさせていただきました(≧∇≦)

{3F59C498-6F14-4E3B-AD08-39F6926CC001}

ご依頼いただきありがとうございます(^-^)

素晴らしい活動をされてる団体なので、みなさんぜひ『マイ健』で検索してみてくださいね(^^)

そして夜は

{0D9CAB1E-285A-48E9-A82B-2D32C4D6375E}

これからシーズンの水毒の勉強会。。


そこに。。。

{A550E4CC-842D-41EB-BAC8-7F10BFF9465A}


{18456BF7-DB94-4C4F-AA2A-73D6ADA11C57}

黒船?

{5AF6B47C-1D67-4854-B9B2-EA4F13DC4E9F}

グワ⁉︎

これは、、、
{F7325A63-7746-4490-8DCE-DDE29AA452C0}

け、けしからんぞ、、、

ファァァ~(((o(*゚▽゚*)o)))

美味い~(つД`)ノ

自由が丘、黒船のどら焼き、モチモチめちゃうまですV(^_^)V

どら焼き食べちゃったから

{28D028ED-3C2D-4601-BF08-A797AC32DE9E}

夜は鉄の意志フードで済ませました(つД`)ノ