今朝の体重測定でついに一つの目標だった、身長マイナス100cmの体重、65kgを切ることができました(^O^)

今日の測定では64.8kg(^^)

奥様の協力による食事の改善と、体操教室の先生による運動指導、なにより私の精神力(笑)のお陰で予定よりかなり早く65kgを切ることができました。

65kgをきったいまこそ、まだまだたるんでいるカラダをしっかり引き締める運動をして更に元気なカラダを目指したいですね!!

当店のお客様でもかなりダイエットの効果が出ている方がいらっしゃいます。

マイクロダイエットなどを上手につかいながらカラダのメンテナンスを行うお薬でサポートして健康的なダイエットをしていきたいですね(^^)

週末にかけてちょっと外食が続くので体重が戻るかもしれませんが、しっかりとその後のフォローで元に戻して行きたいですね。

最近では増えてもしっかりと体重を落とせる体の仕組みができてきました。

リバウンドしないライフスタイルをしっかりと作りたいと思います。