今朝の計量は・・・・65.6kg

やっと連休の食べ過ぎがもとに戻りました(^^ゞ

しかし、元にちゃんと戻ったのは大きいですよね。

たまの食べ過ぎはご愛嬌(笑)

楽しい食事は元気のミナモトですから、バランスを取りながら日々の食卓を楽しみたいですね。

さて、今日で終業式、という学校も多いのではないでしょうか?

今日は生憎の天気ですが、全国の小学生たちがまちにまった瞬間(^O^)

今でも学生の時の『今日から夏休み!!』とういワクワク感は忘れられないですね~

ダイエットに大切なのもこの『ワクワク感』

ダイエットにより変わっていく自分の心とカラダをワクワク楽しめるように行きたいですね~

僕は自分のお店で血流計や体脂肪計、自律神経バランス測定でどんどん変わっていく自分のカラダを見るのが楽しくてしょうがありません(笑)

当店もお盆休みを3日ほどいただきますが、今から楽しみです(^O^)

ダイエットでもなんでも楽しくなければ続きません。

ダイエットの基本は『食事』『運動』『心のいやし』ですから(^O^)