暑い日が続きますね!

今日は午前中は笛吹市社会福祉協議会から依頼があり、当店で協力させていただいている介護予防事業『やってみるじゃん』というイベントで、スタッフの薬剤師と一緒にお薬の正しい使い方の講演会を行って来ました(^O^)

皆さん一生懸命でびっくりしました。非常に健康の意識の高い方があつまっており、素晴らしいイベントでした。

今年度中に市内20カ所にて開催する予定です。

そして今日は13時40分ぐらいから山梨県甲府市にコミュニティーラジオ局・FM甲府の水曜昼の番組『クリスタルステーション』に出演します。
FM甲府はインターネットサイマルラジオでも聞くことができますので、遠方の方もぜひお聞きください。
一部のアンドロイド携帯でも聞けるみたいですので、詳しくは下記のリンクよりお願い致します。

http://www.jcbasimul.com/

今朝の体重測定は67.6kg

夕食の量が昨日はちょっと多かったかもしれませんが、いよいよ67kg台が普通になって来ました。

目標の60kgまでだいぶ見えてきました!

この調子でダイエットも頑張りたいと思います!!