GW前半 ホーチミン航空券予約!&アクセス解析の話! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

先日、GWの航空券を予約購入しました。

予約記事はコチラ→2013GWの飛行機予約!

購入記事はコチラ→GW飛行機購入!座席オール1番!セブンプレミアム10個!!!

しかし、購入した航空券は、GW後半です。


今回はGW前半の航空券を予約しました!

予約した航路はこちらです。

さわたくのブログ-ホーチミン予約

妻とホーチミンは同行する予定ですが、まだ予定がわかりませんので購入期限の20日まで、考えます。


GW後半の航空券を再び紹介しますと、

さわたくのブログ-GW飛行機

ホーチミンに行けることになったら、GWで10便搭乗です。そして、4月と5月で18便になります。

今年は例年と比べて、楽しみな旅行が多いです。しかし、お金はかかりますね~あせる



アクセス解析の話!

それはそうと先日アクセス解析で、「自慢のガレージ」での検索が一番多いと記載しました。

昨年の9月に一度だけガレージの記事を書いただけなのに・・・・。

そして、再び自慢のガレージを紹介しました。

記事はコチラ→自慢のガレージを紹介します!


検索も今までと同様で、「自慢のガレージ」が一番多いですが、ページ別アクセス数でも新しいガレージ記事がとても多いです音譜

不思議ですが、ガレージを記事にしている人が少ないのでしょうね~


あと、意外だったのが、さわたくブログのリンク元URLがパナソニックのホームページからが多いです。

私が書いた「LUMIX DMC-TZ30 20倍ズームの実力! 」って記事が、ブログ口コミ情報として載っていたようです。自動的に検索されて、口コミ情報として掲載されるようです。


アクセス解析も、不思議や意外な発見があって面白いですね!