ユーカリ収穫と「お部屋ジャンプリンク」の活用! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今日は午後から大雨&嵐の予報です。


朝から、ユーカリの剪定をして葉っぱを収穫しました。


さわたくのブログ-ゆうかり葉っぱ

このユーカリはとてもよい香りがするので、さわたく家の芳香剤です!エコでしょ~


そして、昨日届いたTV&レコーダーの実力チェックです。

家電到着!~「お部屋ジャンプリンク」


今日は台所にTVを置いて、無線で映像を送ってみました。


さわたくのブログ-台所でTV
台所仕事をしながら、テレビも録画したものも見れます!!


ん~台所にはちょっとTV大きすぎたかな?(23型)



今日は大雨&嵐の予報です~
さわたくのブログ-雨降ってきた
雨降ってきました~

ちなみに植物は「ハバネロ」です。何年もハバネロを食べれましたが、残念ながら最近は実りません。一般的には1年で新しい苗と変えるらしいですが、5年以上毎年たくさんの実を付けてくれました。


今日は嵐に備えておとなしくしていますチョキ


読者登録してね アメンバー募集中