おつかれ山脈\(^o^)/

今日はれいちぇると
お花見行ってきたよーう♡

今年もお花見はできないと思ってたから
見に行けてうれしい\(^o^)/


{3C8D9181-2F0E-4931-AE33-CBB74202826D}

{F55EF71D-C498-4847-8D32-E4C56E50BDB5}

葉桜になりかけてたけど
まだ全然満開だた(◜௰◝)

フラワーパウダーシンドロームが心配されたけど
いがいとへーきだたよっ♩♬*゜

やっぱりお花の中で
桜がいちばんすきー!♡






{771E7728-AD86-4DC8-B670-392CEC1B4BDE}

{5B050A1E-2E4E-4D74-8FC5-A122C44DCC40}

↑いい感じに撮影してくれたw









屋台もたくさん出てて
すきなのたらふくたべたぁ~(◜௰◝)♡

{F721BA29-D91D-464F-A70E-35F17FF27761}

{C9E08159-8EE1-4DD7-9377-9CF04F7767EC}

やはり花より団子w








そして謎にお祭りのノリで買った
キツネ?のお面w

怪しさ200ぱーせんとwww

{5D2C5CC2-D2CA-4AC3-BFBF-01EDC6E3D761}


完全にうちらしかつけてなかった\(^o^)/笑

こゆわけわかんないこと一緒にできる
れいちぇるだいすきww








ちなみに夕飯はみほにゃんとなべじゅんと
ぎょぷったよー\(^o^)/

{4D36583D-3C42-4554-9A58-1C621BB8C647}

みんなにいろんなお祝いで
JILLプレゼントしてくれた
なべじゅんやさしい( ;∀;)♡

みほにゃんとかかなり久しぶりだったから
たくさん話せて嬉しかったなぁ~♡

充実dayですた\(^o^)/









そんな親善天使ちゃんとワイも出る
フレエンのニコ生番組のお知らせ!

{EE787A44-78BC-4775-827E-3C6FCCF72DAC}

今月は4/18の夜21時~22時放送になったよん\(^o^)/

『D~フレッシュTV!!』
忘れずにチェックしてね(o´罒`o)♥

おさしみやさい◦<(¦3[▓▓]








★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚・*:.。.



☆schedule☆


3/17 GooParts5月号発売(表紙)

4/6 まいばーすでー♡

4/16 Stillバースデー撮影会

4/17 フレエンライブin渋谷O-EAST

4/18 ニコ生番組『D~フレッシュTV』

4/22 モーメント名古屋撮影会

4/25 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!


4/29,30 S耐第2戦in菅生