西口プロレス
五月大会ぶじおわた\(^o^)/

見に来てくださったみなさん
ありがとうございますた( ˆωˆ )♡








今日は前回よりさらに
お客さんもたくさんで
盛り上がってたきがしたぁ\(^o^)/

個人的に私服デスマッチが
斬新で楽しかった(o´罒`o)ww












しかもねスペシャルゲストで
なんと新崎人生さんが登場!!

会場がめっちゃわいたぁーっ!\(^o^)/

すごいおっきくて強そうで
オーラはんぱなかたお(o゚Д゚ノ)ノ







私の2回目の西口リングガール姿は
いかがでしたか?( ´ ▽ ` )

ちょっとはサマになってきたかな??w

まだまだ顔が緊張してるよね(*´-`*)ww

緊張ほぐしに
来月もあいにきてー!笑

西口向上委員会の撮影タイムもあったり
帰りに物販でお話できたりもするよーん٩( 'ω' )و♡










今日は友達も見に来てくれたんだけど

「本当におもしろすぎて
毎月見られるの羨ましい!」

って言われて
めっちゃ嬉しかった・・・(o´罒`o)♥

ほんとにそれくらい爆笑だから
みんなにも生で見てほしいっ♪








来月の興行日は6/28だよん\(^o^)/

チケットはおはやめにっ!

西口プロレス事務局03-6416-0218に
小越しほみで予約してね♡

次回もよろしく山脈\(^o^)/








*+:•*∴”:♡.•♬✧schedule*+:•*∴”:♡.•


5/17 ギャルズパラダイス携帯サイト
ギャルパラプラス解禁

6/3 ラジオ ソラトニワ原宿『 GOLDEN STEP』ゲスト出演

6/8 西口向上↑↑放送部

6/12 smoothフォトセミナー←NEW!!

6/15マイスマTV『SmileGIRL

6/18モーメント大阪撮影会

6/22 西口向上↑↑放送部

6/28 西口プロレス興行日in新宿FACE
(※ チケットは西口プロレス事務局03-6416-0218まで、
リングガール名『小越しほみ』でご予約お願いします!)