おはよう山脈\(^o^)/

きのう沖縄最終日はっ!

まず現地の友達みいなと合流して
沖縄ワールドへ⊂二二二( ^ω^)二⊃




















ヘイサー?という民族ダンス?みて
ハブショーみて・・・・・





蛇と記念撮影w

すごいびびって奇声あげちゃったwww










ヤシの実ジュースのんだり



味うすかった!笑









みいなはカメラマンなので
一眼レフでたくさん撮ってくれたよ٩(ˊᗜˋ*)و♡





さすがプロ♡











沖縄ワールドは
イメージ通りの沖縄な風景がたくさーん٩(ˊᗜˋ*)و♪






老後はこういう縁側がある
おうちに住むのが夢(‘、3_ヽ)_









シュノーケリングの筋肉痛により
バテバテなふたりw





そいえば昨日のブログで
私がシュノーケリングしたことに
びっくりしてた人多数で笑ったwww

そうだよねそんなイメージ自分でもないわ\(^o^)/笑

楽しかったけど一瞬で冷えて
半分くらい集中できなかったwww










そうそう、鍾乳洞がすごかった!

この神秘的な感じ・・・

好きすぎるーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»




なんか厨二心が揺さぶられたw













お昼ご飯は風樹というお店にいったんだけど
ここ本当によかった!!!





こんな綺麗な景色を見ながらごはん♡

海があおいーーーー!!




ハンバーグ美味しかった«٩(*´ ꒳ `*)۶»

めっちゃオススメです♡










そして国際通りちょっとみて
飛行機のって帰ってきましたん\( ˙▿˙ )/♡

沖縄にしては気温低かったらしく
完全に夏服用意してった私には結構さむかったけどヽ(;▽;)ノ笑

お天気はずーとよくて
ほんとによかった!

はじめての沖縄満喫できたよーーー\(^o^)/




仕事柄なかなかまとまった休みがなく
久しぶりの旅行だったけど・・・・

自分への誕生日プレゼント♡









そしてそして明日からは
初めてのSF!!

スケジュールはこちらです\(^o^)/






そうなのです。



ギャルオンがある((((;゚Д゚))))



ちょ、まって、
あと一週間ほしいヽ(;▽;)ノww

で、でもがんばるしかない!!

いっぱいあいにきてね~っ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡

明日からの二日間
ドラゴコルセの応援よろしく山脈\(^o^)/