おつかれ山脈\(^o^)/

昨日から二日間
ファイナルファンタジー14の
ファンフェスにでてたお\(^o^)/

どーん!




IMG_20141221_223113.jpg



わたし・・・いや
俺はどこでしょう(๑¯ω¯๑)?











正解はっ☆


IMG_20141221_223213.jpg



ヒューラン♂の公式コスプレイヤーとして
出演させてもらいますた\(^o^)/

にっ、にてなくてごめんなさいwww

まさか自分がこんな男性らしい
男性キャラコスすると思わなくてびっくり!










IMG_20141221_224042.jpg


ヒューラン♀はまっそー( ^ω^ )









FFのコスプレはずっとしたかったから
公式でさせてもらえるなんてしあわせ!

こんなクオリティ高いレイヤーのみんなと
一緒にさせてもらえてうれしかったぁぁぁヾ(●´∇`●)ノ


IMG_20141221_224313.jpg











ここぞとばかりにかっこつけてみた(  ̄▽ ̄)


2014-12-21-22-22-37_deco.jpg


こうやってみるとチビでひょろいよねwww











楽しくなっちゃって
休憩中もみんなでわいわい撮影\(^o^)/

明日をみつめてみたり・・・


IMG_20141221_224848.jpg




IMG_20141221_225746.jpg













ぬーんとしてみたり


IMG_20141221_224719.jpg











男だけで厨二発病させてみたり


IMG_20141221_225019.jpg










チョコボおいかけたり


IMG_20141221_225946.jpg













ん?

┌(┌^o^)┐ホモォ・・・?



IMG_20141221_231823.jpg













ホモォ壁ドン・・・!?www


IMG_20141221_231944.jpg


(※そんな設定ありません)











これ以上はキャラのイメージを
そこなうので自重w

仕事以外でも本気で撮影しすぎた/(^o^)\www











さすがFFのファンフェスだけあって
すごいひと!ひと!

すごい盛り上がりだったよう\(^o^)/

一般のレイヤーさんもクオリティたかくて
プライベートでいってもたのしそう♡











BeautyPlus_20141221222035_save.jpg



ヒュラ男は最初自分とかけはなれすぎてて
できるかちょっと不安だったけど

ふだんのわたしもわりとガサツなので
わりと一瞬でなじみましたw

二日間なりきってたのしかった\(^o^)/

むしろ明日から女にもどれるか不安www











メンバーもめぐまれて♡

また一緒にできるといいな( ^ω^ )♡



IMG_20141221_233745.jpg




参加された方々
ありがとうございますた\(^o^)/

おやすみ山脈\(^o^)/