夏はおすぎですか?

ピーコです\(^o^)/









マチガエマシタ

夏はお好きですか?

私は好き♡

暑いの嫌いだけど
夏は好きなの。










服1枚で出掛けられるとことか

地面がゆらぁってみえて
不思議なところとか

暑さで頭がぼぉーっとして
判断力低下して
なんかどこかに逃亡したくなったちゃうところとか…







きょうもね
電車でぼぉーっとして気づいたら
謎の無人駅にたどり着きました。

いや夏終わってるけどね

むしろさむいけどね\(^o^)/

てか電車まちがえるのデフォ(略










お祭りとか、花火とか
夜の海とか、蛍とかね

夏の夜は楽しいことたくさんなの。

未練たらたらよ。

こんなにわたしの心を熱くしておいて
まばたきみたいに一瞬でいなくなっちゃった夏

バカ!
自分勝手!
アホ!

・・・・すき♡(*ノェノ)










そんな愛しくも憎い夏を惜しむ会を

現在開催しております(もちろんひとり)

基本ソロプレイおごししほみです(^p^)キラッ☆

あなたも片手にコーラ片手にポテチ食べつつ
一緒に夏の好きなところ…

語りませんか?

ちなみに今めっっっちゃねむい

はよ風呂入って寝ろと言ってやってください\(^o^)/







んーでもね
あのね
暑いの嫌いなの

ちょうきらい









夏のやなとこはね

汗でとれちゃうから
メイクするいみないし

紫外線とか害でしかないし

蚊とかただただ迷惑だし

どこ行ってもリア充沸くし

あー









そいえばなんか
今日みたいな涼しい夜って快適♡

あれ

秋サイコーじゃん\(^o^)/

秋キャモーン\(^o^)/\(^o^)/








第2回は秋を感じて愛でる会に改名します。

焼き芋片手に
餃子の具は何入れる派か語りましょう\(^o^)/















1409838238567.jpg




・・・・っていう超絶どうでもいいブログかいてるとちゅうに
寝落ちしたきのう_(:3 」∠)_

キャミとパンツでおにゃかひえた_(:3 」∠)_

ちーん_(:3 」∠)_












あさっての詳細\(^o^)/

【9/6 イースマ感謝祭】

高橋美咲・桃原美奈・佐崎愛里
西村いちか・千葉悠凪・辻井美香・小越しほみ
中村奏絵・松下桃奈・小山桃

■スケジュール
1部13:00-14:45(スタジオバジル スイートバジル)
ガーリーファッション&水着またはコスプレ

2部15:15-17:15(スタジオバジル スイートバジル)
ドレス&カジュアルファッション&サイン会

3部オフ会 19:30-21:30
BBQテラス アクアシティお台場店
*定員になり次第締め切りとなる場合もございますのでご了承ください。

■特典
3部通しの方:スマっ子全員と記念撮影

■お申し込み先
http://sucre-rq.com/













コスどうしようかなぁー??

みんなどのくらいのコスするんだろう?

はじめてだからくうきよめません。

ただでさえ世間とずれてるのに/(^o^)\






1409838591185.jpg







きょうは余計なこと考えないでねーるーのーっ!

おやすみ山脈\(^o^)/