こないだは旦那さんたちみんなで
さくらんぼ狩りに行ってきたので、
お留守番の私にお土産を
買ってきてくれました


{81D52937-FBEA-488F-91CE-5AA038DD8D24}

なんか今年はそんな甘くない木が
多かったらしいんだけど、
これは美味しかったぁ


しかも去年ハマった木と同じ木なんだって♡
毎年行ってる私たち


壮瞥の浜田果樹園さん、
おいしいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


あと、普通にセブンで売ってる
冷凍みかん

{AD59512F-BBFD-4ABD-9025-4D11AE7F4D1E}


半解凍で食べて、これまたおいしいよね
意外にこんなおいしいとは♡


{1DD8226D-68B1-404F-9543-078451C54C02}

ビタミンC摂取〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎


昨日は旦那さん、かなり酔って帰ってきて、
モカ!!
モカ!!
と、モカはかなりしつこくされて、
かなり嫌がってました


だから最近は、酔っ払ってる時、
モカは旦那さんに近寄りません。笑


でも翌朝。
朝は酔ってないとわかっているようで、
必ず挨拶にいき、スキンシップ。


ワンコって頭いい〜