こんばんは
こないだはコストコに行ってきました♪


目的は、
私の誕生日のお祝いの食材を買ってくること♡
&
人気商品を試すこと♡


今年は誕生ケーキではなく、
誕生ティラミスですちゅー

{2AFA926C-D66C-41B4-A3B3-936F6130727D}


安定の美味しさとの噂♡
間違いないですね!
おいしい~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


{94D46A78-C925-469E-B36A-291D710F9B17}

やっぱでかい爆笑
顔をうずめたい♡
そんな欲求が‼️

数日間のおやつタイムは、
ティラミスが食べられそうです


そして、旦那さんの朝ごはん。
ディナーロール。

{9DCEA715-9D35-4A8C-94D0-4D9B1D750A8F}


これはレギュラー買い決定してるので、
冷凍しています。


旦那さんもだけど、モカもハマり中
本当これ、美味しいよねぇ♡


旦那さんが朝ごはん食べないと、
モカかなり残念そうにしてます


そして、これは必要‼️
ツナ缶。

{BEF817CC-EA11-4395-BC57-A8BF4C7A670C}


あと、買ってよかったランキングで上位。
生餃子。

{7E920379-648F-4B8E-9BA6-40F88D3EC681}

餃子はこれから食べますが、楽しみ
餃子好きな旦那さんがどこまで満足するか。
それがみものだわ


これも試すの楽しみ♡
どれだけ他と違うか!
さくらどり もも肉

{FCCBB618-70DE-4E34-AF43-F1719D0E9334}

鶏肉2.4キロ買ったよ♡
冷凍するけど、今日痛風の人から
鶏肉は痛風の人は気をつけなきゃ食品と聞き
買いすぎたぁとちょっと警戒中


いや、うちは誰も痛風ではないけど


けど、話聞いたら怖いよね(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)


そして、誕生お祝いお寿司。
安くなってたよ
これ脂のってて、美味しかった~♡
北海道人も唸るから間違いないね!

{8557D27A-3DCE-42F4-9B6E-B2F51DB246DA}

あと、噂のハイローラー。
BLTだよ。

{8033AA86-45EA-4DB5-885C-0EBA08BB5EFC}

ボリューミーだねポーン
ハイローラーは、今日も食べます!
たしかにおいしい酔っ払い
でも2人ではやっぱり多かったね!


買い物後は、初フードコート。
うわさのホットドッグおいしいねっウインク
180円で、これにソーダつくからね。
安い~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

{7834B7CB-2734-4DAD-B0D2-ACE3A13D285E}

たまねぎもっと入れればよかった笑い泣き
あと、ソフトクリームも食べてみた。
溶けかけてるけど笑

{C89962C9-B5FE-4A98-A19E-288468193755}

私的にハマる味なんですけど~チュー


今回は皆さんのコストコ購入品の
ど真ん中商品ばかり買ったけど、
今食べたとこまで全部大満足ウインク


最高なおうち誕生日を過ごせましたウインク
旦那さんが後日ご飯に連れてってくれるらしい~。
どこいくんだろう