30代に突入してから「毛穴」ワード入りの
コスメはとても気になります♡



こちら毛穴エステクレンジングは、
もうドツボ音符



しかも私の大好きな柑橘系の香り。
天然オレンジの香りに癒されています。



クレンジングを制す者は、
スキンケアを制す☆



ということで、すてきクレンジングを
モニターさせていただきました♪






ラフラ バームオレンジ



{73AE5341-F6A6-4B5A-BC86-D5F83532F289:01}
100g 3,240円(税込)




W洗顔不要なのが嬉しい♡
とろ~り温感アロマクレンジングなんですほし



ぽかぽか温感クレンジングが
毛穴を開いてほぐしてくれます。



そして、メークや毛穴の奥の汚れを
しっかり吸着、絡めとる!



これを使用して、落とし足りない感覚が
1度もないのがすごい♪



{4E1C63F0-9A5A-4111-847D-C5359790A76B:01}



しかもこの(↓)2/3以上が美容液成分キラキラ
コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー他沢山♡



{3C9EDFF8-A95F-4970-AC5D-010E6A108E43:01}



しっかり汚れを落とし、
洗い上がりは潤う~♡



流石です。
美容液成分が効いていますキラキラ



{9D46582D-1FD0-48B3-ACAA-989D1ABD51F6:01}


オールインワンなので、
5つの機能がこれ1つにぎゅぎゅっと♡
ほしメーク落とし
ほし洗顔
ほし温感マッサージ
ほし角質ケア
ほし美容パック



今までいろんなクレンジングを使ってきて、
私バームオレンジは、かなり好き音符




【ラフラ】 バームオレンジ




本当大好きです♡

今日もこの香りに包まれるのが楽しみ☆




ラフラ ファンサイトファンサイト参加中