今週は土曜も仕事があり
日曜休みのみ
 
やっぱり1日では掃除して終わりなんて嫌なので手抜き掃除ですゲラゲラ
 
 
 
木曜に呼吸器内科へ先日の喀痰検査結果を聞きに行ってきました。
 
検体3個のうち2個に顕微鏡で見ただけで菌があったそうだ。
・・・培養までしなくても見つけられたと・・・
前より増えてるって~!
咳が増えてきたのもそのせいでしょうね
(たぶんそうだとおもってたよ・・・)笑い泣き
 
来月レントゲンを撮って、肺の影が以前より増えているようならCT検査もして、
その結果で薬の治療を始めるかどうか決めましょう。
先生の話はそんなことでした。
 
 
先生、薬を飲んでも治るというわけではないんですよね~?
という私の質問に
 
「いろんな人を見てきたけど、確実に状態は楽になりますよ。薬を飲むと目に影響が出ることがあるので、眼科もかかってもらうようになるかもしれませんね。」
 
 
~~はぁ~・・・
楽になるのはいいけれど、また眼科の診察が増えるの???
 
仕方ないとしようしょんぼり
 
 
 
 
ここ数日ホントに咳がひどいのと
めまいや頭痛や吐き気や・・・笑うに笑えない不調ダウン
 
 
そんな様子を見て主人は
・・・絶対俺より早く死にそう~・・・
そう思ったらしく、
一人になったらグループホームに入ろうかなぁ?
って真剣とも冗談ともわからぬことを言い出した(笑)目
 
どうやら入れそうなところの目星もつけて
人に聞いたりもしているらしい
チョット~!パンチ!
それ早すぎないパンチ!パンチ!
 
どっちが先に逝くかわからんし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤 今日のふくちゃん