さわさわ と・・・

        
         
           心臓手術をポートアクセスでしました 
          手術のこと・・日常の思いなど記します                    

こんにちは!


私のブログに来ていただきましてありがとうございます。
心臓手術のことだけではなく日常の事も織り交ぜて更新しています。

20141月 かんさいハートセンターで心房中隔欠損症、三尖弁形成、メイズ手術をしました。


その時々に私が感じたことを残しておきたいと思いブログを始めました。

心臓の手術はどうして怖いのでしょう?



特別な場所・・・

よくわからない事・・・



得体のしれないものは怖いです。

だったら「知ること」から始めましょう。

自分の事、心臓の事を知ることで、きっと恐怖は少なくなります。

手術や治療に前向きになれると思います。

心臓はほっておいてもよくなることはありません・・・


その後2015年10月には非結核性抗酸菌症の診断を受けました。


体調を考えながらも楽しい毎日を送っています。


せっかく動ける身体でいられるのですから・・・







テーマ:

 

朝は寒かったけれど

お天気は青空が広がって気持ちいいです。

 

お天気につられて

ジョギングに出かけましたが、

久し振りで・・・バテバテ

 

 

それでも気分が上がったのは

いつもと違うコースを行った先で見つけたもの。

 

美しい紅葉

 

 

遠くに行かなくてもこんなに近くに

こんなに美しい風景が広がっていたなんて~!

 

とても幸せな気分です音譜アップ

 

 

 

           

  

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のふくちゃん

・・・・おコタ大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。