アニマルコミュニケーション講座のお知らせ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹





アニマルコミュニケーション講座・チャネリング講座を新しく開催することになりました!!



チャネリング講座についてはこちら




愛犬とお話ができたら・・・と思ったことはありませんか?


うちのワンコは幸せなのかなぁ・・・はてなマーク

うちのワンコが望むことって何かなぁ・・・はてなマーク


初めての方でも楽しく動物とコミュニケーションができるようになります音譜


特別な能力は使いません。


誰にでもある能力を目覚めさせていくだけなのです。


あなたが愛犬と話したい!と思っているなら大丈夫!


しっかりサポート・フォローいたしますニコニコ





虹アニマルコミュニケーション講座

 ~愛犬と話をしよう~

2/9(日) 13:00~17:00 

      ¥25,000



・犬の存在とは

・愛犬と話ができるようになる瞑想

・愛犬のオーラをみる

・愛犬のハイヤーセルフとつながる

・愛犬(亡くなったワンコでも可)と話す

・ペットヒーリング





【こんな方に】

・愛犬が何を言っているのか知りたい

・愛犬ともっと心を通わせたい

・愛犬の問題行動の理由が知りたい



分割払いもご相談ください。

基礎から実践をしながら進めていきます。

皆さんのペースに合わせながらフォローしていきますのでご安心ください。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


虹お茶会のお誘い音譜 残席3名様
  来年1月12日(日)新浦安ブライトンホテルラウンジにて