フラダンス、興味ある方いませんか?? | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹


お知らせです!!



フラダンスフラダンスサークルが浦安で新しく立ち上がることになり、私もお仲間に入れてもらえることになりましたラブラブ


それに伴いメンバー募集中です!!興味がある方いらっしゃいませんかハテナ ピンク



去年からフラダンスやりたいなぁ~って思っていて、

それを浦安で活躍されている方々とお話していたら、なんとフラダンスを習えることになっちゃいました音譜

いや~言っておくもんですね! 楽しみですニコニコ



虹新規立ち上げのフラダンスサークル(まだ名前決まってませ~ん)


初回体験日:1/20(月)14時~16時 体験料:600円

         時間は14時~16時(取れれば13時~15時を優先します)

翌週27日(14時~16時または13時~15時)より新曲レッスン入ります♪

●レッスン場所:新浦安内の集会所や公民館など

●レッスン日:月2回の月曜日(人数が集まれば月3回も♪)

●レッスン料:入会金1,000円
         月2回2,500円
         月3回3,100円

●持ち物:身体動かせるスタイル、飲み物、タオル、筆記用具



新規入会は随時受付中ですニコニコ 20名まで大丈夫です。

レッスン時間は、約1時間半なので、15時半には終わります。


もちろん初心者大歓迎です!!(今のところ集まっている私含めて3人はみんな初心者です!!)


誰にでも出来る簡単な動きからスタートします音譜


皆さん優しくて楽しい方たちなので、マイペースに楽しく参加できるんじゃないかな~と思いますラブラブ



フラダンスいいなぁ~と思ってる方、是非是非!!



やりたいことは今すぐやらないとどんどん時間が過ぎていっちゃいますからねビックリマーク


私は今年はやりたいこと思いっきりやるぞぉ~DASH!という感じですニコニコ




虹お茶会のお誘い音譜 残席3名様
  来年1月12日(日)新浦安ブライトンホテルラウンジにて