今年も1年お世話になりました | アナウンサー沢野有希のハセツネ完走後の道~♪

アナウンサー沢野有希のハセツネ完走後の道~♪

アナウンサー沢野有希がトレイルランニングレース・ハセツネ(第15回日本山岳耐久レース 71.5km)初完走までを記録したブログ。
2022年3月言語聴覚士国家資格を取得したのを機に、10月から国試勉強法をつづっています。
認知特性はラジオ>カメラ>3Dタイプです。

アナウンサー沢野有希のハセツネ完走後の道~♪-STIL0006.jpg

2010年も残り14時間を切りました。


今年もトレイルランニングな1年でした。

夏には、「富士登山競走」の応援に行きつつ、10年ぶりに富士山山頂へ行きました。

縁あって、4つのトレイルランニングの大会のMCをさせていただきました。

トレイルランニング広報大使としての活動もちょっとずつ広がり
ELLE ON LINEさんや、「TRAIL STYLE 2010」に取り上げていただき
「BE-PAL」にモデル出演しました。

7月にはbayfm「POWER BAY MORNING」『デリナビ』にゲスト出演。
それが縁で
12月には「POWER BAY MORNING」『きゃんぶら』企画で
DJきゃんひとみさんをはじめ、お天気お姉さん、スタッフ等総勢13人で
鋸山へトレイルランニングに行くという機会もいただきました。

ラジオの電波を通して、トレイルランニングの魅力を伝えるという夢が
叶った年でもありました。

おかげで、bayfm内では、トレイルランニングの認知度が上がりました。
(昨日、伊津野亮さんの口からもこの言葉が出るほど)
来年は、他局での出演の縁があることを願っています。


2005年にトレイルランニングとであって以来
スポーツと無縁だったわたしが魅せられている
このアウトドアアクティビティ。
このアクティビティを通して、山や自然の魅力を伝えていく活動を
2011年はもっともっと広げていきたいなと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。


******

さて、年末恒例の企画。

今年も先着5名さまに、手製年賀状をお送りしようと思います。
締切は、きょう31日(金)15:00。
ご希望のかたは、ブログのコメント欄か、メッセージに
住所、氏名、わたしあてのメッセージをお書き添えください。

コメント欄は承認後公開のため、外部には漏れません。
また、発送後は削除しますのでご安心ください。

ご応募お待ちしております。



では、どうぞよいお年を。


******

16:11追記

年賀状の受付は締め切りました。
先着5名さまにお送りします。
楽しみにしていてくださいね。

(TAKUMAさん、あらためて住所とお名前をお願いします。)