どんだけ体調絶不調でも今日は・・ってことでプチ業務連絡・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日から週末までは・・あえて現場作業入れておりません。

図面お待たせし過ぎてますもので・・おじぎ

ってことでデスクワークデーやっと・・なのでありますが

現場の時は気バリバリ張っているからなのでしょうか

いつくら疲れていようと・・体のガタ、不具合・・

まぁ片腕に関しては別ですがそれ以外は何1つ・・

でありますが、どうも現場に出ない日には

蓄積された疲れのカスが一気に笑い泣き

かすうどんは好きでありますが・・

朝から今日の雨に似た・・脂汗が急に吹きだしたり

クラクラ状態になったりと・・

ホンマはデスクワークの日・・外で働いて稼げる職人にとって

雨だとね・・そりゃイヤでも現場では作業できひん日やということで

精神的にも楽になり加速できるのでありますが・・

ただ体調絶不調でも・・今日は25日・・

ゆっくり横に・・っちゅうワケにはいかないのであります・・

 

 

朝のうちに・・支払関係も・・

家のナカでのゴタゴタ・・そろそろ一か月・・えーん

しっかりチェックする間もなかったもので超ギリギリ・・あせる

予想はしてましたが・・こんだけ休まず働けば

支払ももちろんいっぱい叫び

23年・・こちらから支払待ってくれ・・こちらの原因での遅延・・

銀行のシステム障害で一度あったこと以外は

一切ございませんメラメラ

ただ一社・・請求書来てませんでしたもので

本日こちらから連絡は入れましたが・・

そしてタイトルの業務連絡・・

っとなぜ書いたのかはてなマーク

いつも振り込む会社の口座・・わざわざ店舗行く時間・・

っでわざわざ行ったとしたら手数料いくらやねんと。

 

 

貴重な時間割くのに・・高いやん。

ってことで・・今月は・・

出る時間もいらん・・んで手数料も抑えれる・・

ジャパンネット銀行の私個人の口座より・・振込みいたしました。

アレっ・・サワノエクステリアって表示ないやん・・

あいつ支払いを・・

って思われないための業務連絡をブログでさせていただきましたおじぎ

まぁ皆さん見てますと思いましたもので・・

 

そして脂汗も収まり・・体調少しマシとなりました夜から・・

 

 

まだ入ってへんのかいと・・怒りつつ・・怒り

手書きの下書き、概算で・・とないしても予算内でのプランの概案できず

完全フンづまりとなっておりました

図面の方を・・あほほどありました下書き全て破棄し・・強行の方を。

その1コマを・・

 

 

間違いなく・・できれば予算内で書くということは不可能ではありますが

当初現場でお話していた通り・・たたき台ということで

進行させていただきます。

できれば・・無駄な図面はと思いかなり抵抗しすぎて

時間ばかり経過してしまったもので・・

もう少し進展はしててますが

プラン突入前段階で・・まだまだ手間取ってはおります・・

ちょくちょく経過出して参りますので

お楽しみにしていただければと思います。

まぁどんだけ体調悪くとも・・支払・・そして犬の介護は・・笑い泣き

かなり介護疲れが・・

1日でも放置すれば・・鼻敏感な私の疲労は10倍以上にもなりますし・・笑い泣き

 

ってことで・・介護疲れ減少ポチッ本日はお願いいたしますっ

 

→ blogram投票ボタン

 

オレが犬飼いたいなんて・・言ったことも思ったこともなかったんですけどね・・

かなり・・かなり・・きついっす・・

人間の介護も大変なんだろうとは思いますが

脚の不自由になってしまった臭い臭い老犬の介護もかなり・・きついですえーん

ただ生きてるうちは・・できることをと。

ホンマ・・あーきつ・・

こんなこと書いてる間に・・糞・・小便と・・笑い泣き

体調悪くても・・横にもなれません・・

ぼちぼちとではありますが

できること頑張って進めて参りますメラメラ

日曜日は・・うれしい打ち合わせもありますからねウシシ

そして月曜からは現場の方もっウシシ

それまでに体調を維持でも戻しますメラメラ

 

ただ臭さが俺の体を・・ゲッソリ

 

ではっ。