スケジュールパンパンに輪をかけて・・軽トラ4回目の同じ災難 | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

コラボケェーっ

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

私の大事なクリッパーことクリちゃん・・
いやいやそれじゃちょっとやらしい響きやし・・変更・・
クリ男くんを・・・パンチ!
ぶつかってくるの・・ミラーでみえてましたので
ケガはございません。
おぃおぃ・・えらいスピードで・・ボーン・・でしたので・・・
この軽トラ・・4回目です。おかまほられたのプンプン
今日日曜は
朝から晩まで分刻みで忙しく動いてまして
それを狂わせるほんまいらん出来事。
最後の打合せに向かう最中でした。
まっ全てきちっと面倒みますと
一筆いただいてますので・・・たのみますよ。

今日は・・
まず日付の変わったころ・・・
いつも行ってる居酒屋から・・こちら・・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

オープン3日目・・ちと覗いてきました。
酒飲まない人間ちょうどお家におったもので
連れて行ってもらいましたっ。

っで朝から
近所の現場に2往復
んで見積もり2種
午後から現場1つ覗いて
その足で弟のとこにお届け物を。
セルシオいじり・・どこまで進んでるんかと思いきや・・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

なーんもついてません叫び
もう2週間たってるんやけど・・・
まぁ自分の稼ぎの方優先しいや・・っとは言ってましたけど・・・
まっせかしてもいい仕事でけんやろうし
気長に待ちます・・・
まぁそのあと・・また弟と顔を合わすなんて思ってもいませんでした。

そして
その後・・ボーン。

おかげで打合せ予定時刻・・・かなり遅くに・・・
鉄板鍋うえつき の常連のお客さんで
ミクシィも通じてメッセージのやりとりをしてきて
いつか会いたいですね・・っとよく話をしていたのですが
とうとう初対面してきました。
機能門柱の件で・・っということで
お店で対面ではなく・・ご自宅訪問してきました。
来週日曜・・再びおじゃましまーす。
よろしくお願いします。

っでやっと・・帰還。
ほんとは日が暮れるまでに終わってたはずのこと・・
真っ暗になってから・・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

火曜に使うものの加工と準備。
んで・・・
あんなケツの軽トラで現場行きたくもないですし
弟に代車持ってきてもらいました。
まさかまた顔みるとは・・・
せっかく今日でセルシオようさん進めてもらうはずでしたけど・・・
そして積み替え・・・ようさん物あるし時間もかかるし
車検のときでもいやなんですけどね・・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

これ終わって晩飯食えたの
22時軽くオーバー。
夕方からゆっくりしようと思ってたのに・・災難でした。
んなわけで
厄除けポチッよろしくですぅ
右矢印人気ブログランキングへ 住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

これで・・厄払いできて明日は何事もないはず・・・
その前に生コンと芝の注文しとかなっあせる
今からもうちょい仕事・・頑張りますっ。
明日は・・・たぶん汗大量に掻くでしょう。
水分補給・・・皆様もしっかりとってくださいね。
まっ明日は土方ダイエットデー。
減量いたしますっ。

ではっ。