ほんまの応援・・・ですので・・・ | 四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

大阪府枚方市で外構工事・エクステリア工事の設計・施工,
商品販売をしているサワノエクステリア澤野成芳です。
少子化に逆行する7人の父&3人の祖父です。
現場からの職人の視点を中心に仕事の事
関係のないことまで備忘録代わりに書いてます。
駄文多いですがご勘弁を!

今日は
やっと
ほんまの応援って感じでしたので・・・
くわしくあまり書けません・・・あせる
ほんまの応援・・・
1人でボチボチではなく
1日いっしょに仕事ってことで
写真もちょろっとだけ・・・
私の考える撮影基準に・・・ちょい・・ってこともありますが
まぁ自分が忘れない為にちょろちょろっと書き記しておきます。

まず昨日のブログで徒歩1、2分と書きましたが・・・
そこはやはり・・・集合場所でして
1人先に用意するためにすぐ移動・・・
まぁ車で10~15分ぐらいのとこですが・・・
ってことで到着してパシャ。

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-


結局
今日は
AM・・・
東洋工業のドゥー・ステップ・・
ドゥー・・って村上ショージみたいですが・・・・
ドュー・・っと作業して

PM・・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

ABILYというレンガ積みました。
これ・・・穴の位置・・・
イカンですね。
私にとっては問題あり。
こんなんやったら
穴無いほうが・・・って思いますね。
自分のプランには
改良されないかぎり
取り入れることはないですね。
まぁ・・なんとかはしましたが・・・
これも勉強・・・プンプン

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

んで
戻ってきて花壇を見ると
今日は雨もパラパラし・・・ちと寒かったですが・・・
春のカウントダウンが・・・

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

言うてる間に・・・・
コデマリも満開になるでしょう。

ということで今日は
コデマリさま・・・
早く春を連れてきてねポチッ宜しくです右矢印にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

これ・・・
書き出して
その途中
晩御飯できたので
食べていたら・・・
そのまんまこたつで爆睡してましたあせる
只今4時前・・・
今から寝ると
起きれないので
ちょい図面やります。
それから
おとついのとこ行きます。

夜は私の唯一の娯楽・・・
WBC・・・
野球ちゃいまっせ。
拳闘、ボクシングです。
しかも今晩の2つは
どっかのとは違い
ほんまもんです。
神戸では
私が日本人の世界チャンピオンナンバーワンと思っている
長谷川穂積の8度目の防衛戦!
WBC世界バンタム級タイトルマッチ

四季彩々-子沢山の外構職人の戯言-

そして東京での
将来のスター候補の粟生隆寛の再挑戦の
WBC世界フェザー級タイトルマッチ
この2元中継が
19時から日本テレビ系列であります。
2試合とも同じ時間帯に試合がありますので
どちらか生
どちらかがディレイでの放送になりますので
そのちょっと前から
ネット断ちいたします。
電話も出ませんのであしからず・・・
電話、メールのお返事は
放送終了後といたしますのでご了承ください。

ぜひ皆様もみてください。
勝つにせよ負けるにせよ
どんな試合になるかも
ガチンコですので
わかりゃしませんが
ほんまもんのボクシング
みれますので・・・

それではわくわくしながら
ちょこっと図面書きます。
でも
ほんまは生観戦したかったな・・・
こんな状態でしたので我慢しておりますが・・・

ではっ。