ウインドーショッピング | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

昨日は友達4人で池袋へお買い物に行きましたぁキラキラ音符


アクセサリーを見に行こうってことでまずはパルコの「A・D・A」のお店へ。


ここのお店私も1度ネックレスを買ったことがあって、友達も指輪買ったりで


うちらの中では池袋に来たら必ず見にいくお店。


かわいいアクセがいーっぱい売ってるんだよねぇ。


ホント見てるだけであれもこれもと欲しくなっちゃう(>д<)


いつものメンバーでお店に行ったら


お店の人がうちらのこと覚えててくれてたぁ心


いろいろ見せてもらったんだけど結局何も買わず、、、


店員のお姉さんごめんないさい、また来ますね汗



で、次は西武のアクセサリー屋さんへ。


「TAKE-UP」のお店を見てきたよん。


カタログもらいましたサゲサゲ↓



さわこのブログ

ここのアクセもかわいいのいーっぱいあってさぁ。


友達が前々から狙ってるアクセを見に行ってきたんだけど


ピンクのバラのピアスめっちゃかわいいの!!


しかし…お値段がちょっと頑張らなきゃいけないお値段。。。


でもすっごくかわいいしめっちゃ悩むよね。


他にもピンクでお花のかわいいのもあったんだけど


結局悩みすぎて保留に(笑)



次は「agete」というお店へ。


こちらもカタログ貰いましたWハート



さわこのブログ


ここのピンキーリングがめっちゃかわいかったの!!!


友達がエメラルドのピンキーがほしいって言ってて


お店の人に見せてもらったんだけどすっごくかわいくて心


私の誕生石のルビーのも見せてもらったんだけど


ダイヤも2つ付いててすっごいかわいいやつだったの!!


これまぢかわいいとか思ったんだけど即決できない私たちはまたしても保留に(笑)



悩みながらいったんおやつ休憩。


美味しいケーキを食べに行きそこでもどうしようとか悩んだり。



で、おやつ休憩後にまたパルコに戻って今度は「MU-RA」へ


ここでもまたカタログゲット↓



さわこのブログ

どんだけカタログ貰ってんだよって思うよね(笑)


でね、ここでめっちゃかわいい2蓮のリングを発見!!!!!


しかも私の大好きなピンクゴールドだし☆


リングは中指にするのが欲しかったのでお店の人にサイズをいろいろ


出してもらたんだけど1つ上のサイズだとゆるくて1つ下のサイズだと入らない、、、冷


妥協してちょっとゆるくてもいいかなとか思ったんだけど


でも外れて落としたりしたら嫌だしとか思って…諦めました汗


デザインはめっちゃかわいいし、お値段もお手頃だったので欲しかったのに、、、



ということで結局誰も何も買わないままお買い物終了汗


ウインドーショッピングだけであっという間にすごい時間経ってました。


でもアクセとかって見てるだけでもすごく満足で楽しかったですキラキラ