モニプラさん情報 | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

今回のモニター情報はこちらサゲサゲ↓



山陰境港のカニ使用「かに雑炊」



皆さん、こんな経験ありませんか?

ちょっと小腹が空いたけど、がっつりは食べられないなぁ…
忙しくて朝食(昼食)を食べている暇がない。
飲み会後にさらっとなにか食べたい。

そんなときにお勧めなのがこの「かに雑炊」です。


鳥取県境港で水揚げされた名産の紅ズワイガニをたっぷり使用。
さらに島根県産のお米と有機栽培のネギを使用しています。

隠し味のポイントに桜江町産の桑の葉も使用!!
化学調味料は一切使用していません。
フリーズドライ製法で加工していますので安心・安全で美味しい雑炊です。


お湯を注げば広がるカニの香りが、なんとも食欲をそそります。
お湯をかけるだけで簡単に本格的な雑炊の出来上がり!

有機ネギと、ほんのり香る桑の葉が程よいアクセントになっている一品です.:*:゜

頑張るあなたへのお供に
カニ大好き!というあなたに
ちょっと手抜きしたいな~、という方に
おススメな商品です♪



有限会社桜江町桑茶生産組合



かに雑炊めっちゃ美味しそう!!


私、雑炊とかお茶漬けとか大好きなんです☆


モニプラさま是非モニター宜しくお願い致しますラブ



第2弾♪1食55kcalでもカニの味ぎっしり!即席「かに雑炊」試食モニター募集