ごぶさたです。 | さわこのブログ

さわこのブログ

都内に勤めるOLさわこが日々の日常を語ります☆
美容・ファッション・グルメ・趣味などなど
好きなことを書いていきたいと思います!!

どうも、こんばんわ三日月


久々のブログになってしまいました。。。


最近忙しかったのと、体調を崩しまして、、、今も喉が痛いです(>_<)


今週末は3連休あるし出かける用事もあるのでそれまでになんとか治さねば、、、



ブログのネタもたくさん溜まってるので徐々にUPしていきます!!




さて、先週はルミネ10%OFFに行ってきました☆


私の一番のお目当てはこちら↓



さわこのブログ

スムースイレースEXです☆


これ、コンシーラーなんだけど特殊メイクレベルの補正力と言われているんですWハート


私はニキビ跡を隠すのに使ってるんだけどカバー力がすごいの!!


でも厚塗りにならず自然な感じに仕上がるんです☆


結構前からこのコンシーラー使ってるんだけど今まで使ってきたコンシーラーの


中でダントツのお気に入りですはなまる


これないとメイクできないくらい(笑)


今回もリピート買いしちゃいました!!


色は2色あってナチュラルカラーとライトカラーがあります!


ちなみに私はナチュラルカラーにしたよ心


ニキビ跡や、シミ、毛穴にお困りの方は是非お勧めですキラキラ音符